ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0601


やる気出ない出ない病が重症でこの2週間ほど
外に一歩も出ない日々を過ごしていました。
ちょっと、ヤバくない?と言われそうなくらい引きこもって
何もしない日々・・・
そんな私に1本の光りが・・・チェリちゃんが「ランチでもどう?」って

e0125722_212245.jpge0125722_2123282.jpg








オーダーのBAGを渡すはずが持ち手の長さが合わず(お直しの為返却)
只のランチタイムになっちゃいました。
仕事明けだったのに付き合ってくれて、ありがとうよ~!!
ずい分元気が出てきました!!
ほんと、ありがとよ~~~!!
[PR]
by biscuit34 | 2010-05-27 21:07 | ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12710148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。