ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0591


先日、KOHが「シェイクが飲みたい」と言いだして
行き先の近くにマクドナルドがあったので
ドライブスルーで購入する事にしました。

店員:「いらっしゃいませ~ご注文お決まりですか?」

私:「はい!モスシェイクのバニラひとつ下さい!」

店員:「・・・・・クスッ

こんな私ですが元気に生きてます・・・
みなさんは楽しくお過ごしですか?!


e0125722_11482430.gif


昨年の今日も書いてのですが、4月29日は結婚記念日です。
昨年同様、映画を観て♪カレー食べて♪
揚げパンを買いに海に行き♪干潟でいっぱい遊んで♪
楽しい記念日になりました。
子供達も、大きくなってきていつまで付き合ってくれるかわかりませんが
いつまでも、こんな休日を過ごせたらなぁ~と思います。
[PR]
by biscuit34 | 2010-04-29 23:34 | 家族のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12563581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by masami at 2010-04-30 16:44 x
結婚記念日おめでとうございますヽ(^o^)丿
家族で楽しい休日を過ごせたようでなによりです!

最近は、家族が笑顔で過ごせていることが
一番の幸せだなぁ~と思うのです(*^_^*)
ワタシが歳をとったということでしょうか・・(苦笑)
Commented by biscuit34 at 2010-05-07 15:29
+masamiさん+
masamiさん、こんにちは♪
私事にコメントいただいて恐縮です・・・^^
あっという間の15年です・・・
家族みんなの健康と笑顔が一番の幸せですね^^
また、イベントの時によろしくお願いしま~す♪