ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0590

今日は、久しぶりにkaoりんに会いました。
納品がてら雨の中いつもの場所で・・・ウフッ
kaoりんも私も心がガラスだから(自分達はいたって真面目にそう思っています!)
バタバタッーって会ってワチャワチャァーって話すのがいいのかも~
顔つき合わして、話し出すと暗~いムードになるのかも・・・・根暗だからね・・・(根暗は私だけかっ)

ロハス、今週末になりました。
kaoりんchocoちゃんにおまかせで、私の作った物がロハスデビューします^v^v
嬉し恥ずかしですが、よろしくおねがいします。

私も、パパさんの仕事の都合がついたら行きたいなぁ・・・

キャミOP、色違いで作りました。

e0125722_1241219.jpge0125722_1241957.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-04-22 23:53 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12525972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。