ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0588


なかなか、春がやってこない今日この頃
みなさんは風邪なんかひいてませんか?
体調を崩しがちです、気をつけてくださいね!

朝から、ドンヨリ寒い小雨降る中、子供達は遠足に向かいました。
大人なら絶対「日あらためて~」だな・・・・
子供はエライなぁ~(先生も・・・)

小物が続いてます。
バネポーチ・・・
たくさん作るのですが、気がつくと1つも残っていない事が多い小物のひとつです。

元気色で作りました。

e0125722_1138927.jpg











あと、おまけ
残ってしまった生地を無駄にしたくなくて
ストールに仕上げました。
残り生地なので、色んな柄とサイズです。
首元が寒いとき、スルスルって巻くのにいい感じ・・。
なんの、細工も無いただのストールなので
おまけ価格にしました。

e0125722_11425554.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-04-16 22:30 | handmade