ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0582


こんなのも作ってます。

e0125722_9123797.jpg











やはり、私が作ると地味だなぁ・・・
[PR]
by biscuit34 | 2010-03-27 23:07 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12387772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2010-03-30 18:51 x
今日は会えてよかったぁ!
このポシェットも素敵~☆
実は私もよく似た感じのポーチの型紙作ったんだけど
私が作ると私が持てないので・・・笑
ko:zukiさんの生地あわせやレース使いが、
すごく好きです。
Commented by biscuit34 at 2010-03-30 23:08
+maiちゃん+
今日は、色々ありがとう♪
メールにも書いたけど「ウニか?」の前・・ポットに入れる前は
「天津甘栗か?」とも言った。

ありがとう・・ほめられると馴れないので恥ずかしい≧v≦
maiちゃん大好きだよ~♪