ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0569


今日は、久しぶりのsionちゃんとunちゃんとお昼会いました。
いつものごとく、「天結」です。
sionちゃん昨年末に3人目のチビちゃん出産で
チビちゃんにも会えるので楽しみ♪

e0125722_10445569.jpge0125722_1045416.jpge0125722_10451377.jpge0125722_1045215.jpg






久しぶりの赤ちゃんに「エ~ニオイ~」
頑張って子育てしながらハンドメイドして下さい!!
e0125722_1051465.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2010-02-25 23:40 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/12238462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しおん at 2010-03-07 14:02 x
のせていただいて ありがとうございます(^^)
ランチ ご一緒できて よかったです。(=^。^=)
 よくみると そばに うんchi袋が ・・。きゃ=>>

年はなれて 出産すると 気分は ばあばです。
離れられない(><) 
あんまり べったり?なのか 上の子達 少々妬いてます。


でも動き出すまでが勝負なので、
うしろがみひかれながら ちくちくしてます。

また 付き合ってくださいね。 ランチ。
Commented by biscuit34 at 2010-03-15 12:50
+sionちゃん+
久しぶりに会えて楽しかったね^v^
育児に家事に忙しいけど時々遊んでね♪