ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0543


すっかり、南国和歌山も冬到来のようす・・・
寒いと、ほんまに調子が悪くなる・・・

e0125722_11503796.jpg










手と足の指先が真っ白にロウ人形みたいになります。
症状が進むと10本全部真っ白で痛いのです。
この症状が出てくると内臓の動きが悪くなり
寝込みます。

は~暖かい日が待ちどうしい・・・。
[PR]
by biscuit34 | 2009-12-16 23:52 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11834331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-12-26 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2009-12-29 19:52
+masamiさん+
はじめまして♪
そうなんです、レイノーなんです。
なかよく付き合っていくしかないですね!
masamiさんも、私と同じ病気でしょうか?!

憧れてもらうほど、たいした奴ではないです。
お恥ずかしいです。
あんぷちさんとお知り合いなんですか!それは嬉しい出会い♪

これからも、末永く仲良くしてください。