ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0532


商品の受け渡しと言う名のランチに行って来ました♪
kaoりんとピュアチャイルドさんとpomme*のmaiちゃんと4人で
ぺちゃりくちゃり楽しい美味しい時間を過ごしました♪

e0125722_20532575.jpge0125722_20533742.jpge0125722_20534653.jpg







               
                         小さなミシンをあやつる『コンパクトミシンmai』

                                   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
e0125722_1434435.jpg
                                    
                          勝手に載せたからおこらりる~≧3≦
[PR]
by biscuit34 | 2009-11-26 21:04 | ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11660427
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コンパクトmai at 2009-11-26 22:54 x
もぉ~いじらないでくださいよぉ~笑
今日はありがとうございました!すごく楽しかったです。
息子なしでランチなんて産んでから数回しかないので
すごくリフレッシュできました!
お料理もドリンクもデザートもおしかったですね~♪
ハンドミシンko:さんって呼べる日を楽しみにしてます。
Commented by biscuit34 at 2009-11-27 01:46
+maiちゃん+
ごめん・・・うっかりしてました。。。
ちゃんとしました。
これでもかと小さくしました・・・。
でも、載せる私・・・・。
「ハンドミシンKO~~~~~!!」
でした・・・・。