ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0524


 ガ~ン!!ガ~ン!!

 KOHもお熱です・・・・
 大人は大丈夫なんだけど
 新型は、こども好き・・・

 smilさんの作品預かりました♪
 全部かわゆす~~~≧v≦

e0125722_2363758.jpg

雪だるまのお皿
プレゼントを持ったトナカイ君
ブーツ?長ぐつ?どっちでもイイや可愛いから♪




e0125722_2365024.jpg

写真ヘタですみません・・・
気になる方はお手にとってこの可愛さを体験してね♪
可愛くラッピングしてくれているので
クリスマスプレゼントにイイかも~~~~!!



e0125722_237135.jpg
 
 数に限りありです!!
 お早めに~~~!! 
[PR]
by biscuit34 | 2009-11-13 23:18 | handmade | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11574763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-11-14 01:00 x
大丈夫~?あっという間にうつるよね…うちはわりと軽く済んだけど、結局1週間缶詰めでした~(>_<)
yuuちゃんもkohくんも早く治りますようにo(^-^)o
Commented at 2009-11-14 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2009-11-14 12:51
+kaoりん+
お互い監禁デ~やね!!
長ぐつ了解!
かわいいで~^v^