ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0516


前にも、真似して作ったkaoりんのBAG
スパンリネンが手に入ったので、また真似して作った。
ついでに、「お散歩のオトモBAG」も作りました。

e0125722_21173121.jpge0125722_2117418.jpg














明日は・・・・うふっ♪
[PR]
by biscuit34 | 2009-10-27 21:19 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11456096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shion at 2009-10-29 11:18 x
既製品の 様です~。 素敵です。 かわいいです(><)
欲しいです~。
こんなのつくれて うらやましいです。私も作りたいです~。
でも たいへんそうです・・・。無理だろうな・・。

刺してあるのも 素敵です~。 実物見てみたいです~。
中は どのようになっているのでしょうか・・。
 ほんま むっちゃ 素敵。生地もいい感じです。 
Commented by biscuit34 at 2009-10-31 19:48
+しおんちゃ~ん+
そんなに、ほめれると恐縮です・・・・
はるかしいです・・・・
いつも、見てくれてありがとう♪
簡単に会いましょう!って言えないのがはがゆいいです!!
もう少しの間、babeの為にガマンします・・・。
落ち着いたら、絶対に会いましょうね♪