ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0514


今日は、「生協まつり」のお手伝いに行ってきました。

e0125722_20512589.jpg










 ↑こんな人も、↓こんな人も来てました。

e0125722_2052956.jpg













お手伝いの合間にウロチョロしていたらビオラが売っていて
ちょうど我が家のお花も、夏仕様から秋仕様に植え替えようと思っていたので
カワイイなぁと、どれにしようかなぁと、迷っていたら・・・・
「choco園芸」って書いてるやん!!
chocoちゃんのお店でした。
こんなところで会えるなんて思っていなかったから
キャッキャキャッキャなっちゃいましたよ~!!
それにね、久しぶりにTU~さんに会ったの~♪
会いたかった人に会えて偶然chocoちゃんに会えて≧o≦ポ~
[PR]