ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0509


今頃は、twillさんが四季の郷で、ぐわんばって働いてくれていることでしょう・・・
今日は、お手伝いに行こうと思っていたのですが
yuuが昨夜から咳き込んでぐったりなりながら登校したので
いつ学校から呼び出しがくるかと思い自宅待機する事にしました。
本日の四季の郷マーケットの情報はtwillさんのブログをのぞいてみて下さいネ~!!

最近、お洋服が煮詰まってます。
作りたい形はあるのだけど、型紙を作ったら満足して裁断まで進まない・・・
小物をチョコチョコ作って気晴らし・・・・長い気晴らし・・・・

来月にはシュシュマーケットに参加させてもらう事になっているのに・・・
気合が足らんぞ・・・・

e0125722_15262549.jpge0125722_15263554.jpg








チッシュケースとキューブポーチ
[PR]
by biscuit34 | 2009-10-20 15:35 | handmade | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11403759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-10-20 19:14 x
気合いだ~o(^-^)o

ko:zukiちゃんの分も頑張ってきたじょ!
でも少し寂しかったよ~シュシュは拉致するんでよろしくです♪
それまでに元気になりますようにo(^-^)o
Commented by shion at 2009-10-21 08:22 x
キューブ この形 私も 好きです。
最近 よく 刺してますね~(=^。^=) 刺すと また 作品が いい感じなんですよね~。  私も 一度 挑戦してみようかな・・・。
 とか いいつつ クロスステッチもしてみる といいながら いまだ手付かずなんですが。(苦笑)
 
 ミシンで いろいろ つくりたいな~。 でも 今 その部屋は 寝起きする部屋に なってて 布団あげるの 大変なので・・。 なかなか できません(涙) ミシンの 音 聞こえると 義母チェック! かかりそうだし・・。 
 いまは 編み編みしてます。 編み物も 肩が こるので なかなか 進まずです。
 早く 自由に 動けるように なりたいです。
 お腹は すごく 大きくなりました。 今に大きさは 上二人の 出産日一月前と 同じいくらいに・・。 予定日まで 二月弱もあるのに。  
ただ今 お腹周り 体重 ともに 記録更新中です。
 イベント 覗きに いけないので 皆さんのブログ が 唯一の 楽しみ。 作品 どんどん UP してくださいね。
 イベント画像も・・・。 
 楽しみにしてます。(^m^)

Commented by biscuit34 at 2009-10-22 15:38
+kaoりん+
おちかれさまでした!!
まかせっきりで、ありがとう!!
色々あって、何か確かなものが見えてきて
自分の不がい無さに反省です。
いつも、ありがとう!ほんま、ありがとう!!
シュシュはラチしてね~♪
Commented by biscuit34 at 2009-10-22 15:45
+しおんちゃん+
会いたいわ~♪
無理はあかんからガマンするけど・・・

夢中になって刺してるねん・・・きちがいみたいやろ!
何かからの逃避?!

しおんちゃんは編み編みできるから尊敬よ~
教えてもらいたいわ~

今が一番重くてしんどくて早く出て欲しい時期よなぁ・・・
もうちょっと、頑張れ~(何を?)