ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0505


     早々と出番ですよ!!

e0125722_21304292.jpg











  ↑
ゆたんぽの隣りの携帯ストラップは2代目チビゆたんぽ(作:KOH)

初代はこちら
[PR]
by biscuit34 | 2009-10-10 23:28 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/11346254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しおん at 2009-10-13 13:07 x
ご無沙汰しております。
 ブログは PC開くたび だいたい チェックさせて いただいているのですが、コメントは なかなか お尻が 重くって・・。(すいません)
 ゆたんぽ こんな 色の あるんですね!! (普通だったりして・・)
こんな 色の ゆたんぽ なら 毎日 お湯いれるのも 少しは 楽しくなりそううな・・。 見つけたら 沢山あるのに 買い足してしまいそうです。
 いい色 好きな色だったので コメントしちゃいました。
Commented by biscuit34 at 2009-10-13 16:28
+しおんちゃ~ん+
元気~?
私も、ブログのぞかせてもらってるのよ~
PCの前でそうかそうかと納得してコメント入れなくてごめんね!
体調はいかが?
少しは落ち着いた?
12月?だったよね?あと少し頑張ってね(何を頑張る?)
会える日を楽しみにしています ^v^/