ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0503


晴れた♪晴れたね~♪
晴れるとイイ事あるよね~♪
キミにもイイ事あるよね~♪    
       ↑
こんな歌は存在しません・・・

はじめてなんです!KOHとYUUが入学してはじめて晴れた運動会なんです!
KOHとYUUの通っている小学校は創立してまだ数年なので
創立以来こんなに晴れた運動会ははじめてなんです!
晴れるとこんなにギャラリーが多い事を知りました。
毎年、ほとんどお母さん達だけでの観戦だったので(延期で平日ばかりで)父兄参加の競技も中止が多く
シラ~~と終るのです。
だから、今年の晴れは大人も子供もみんな嬉しそうでした^v^

e0125722_2242098.jpge0125722_22434773.jpg










やっぱり祭りごとはピンカ~ンと晴れないとね!!
[PR]