ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0500


なんやかんやとコマゴマ忙しい日々
生きていると、色々な人との出会いがあって
出会いと同じくらいの出来事がある
楽しい事もあれば、気分の悪くなる事もある

特に女の人は、仕事場、ママ友、ご近所と色んな顔をもたないといけない
その時々にポーカーフェイスで振舞わないといけない

器用にこなせる人もいれば不器用ですぐに顔や態度に出る人もいる
私は・・・・器用じゃないけど平静を装うかな。。。
すぐに、結果がでなくても待つかな。。。


なんやかんやとコマゴマ忙しい日々です。

生地の整理整頓したらきんちゃくサイズの生地がたくさんできたので
いっぱい作りました。

e0125722_1247180.jpg
[PR]