ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0479


来月早々カシュートがあるのに・・・全然作ってないので小物ぐらいはと・・・

e0125722_23494727.jpg










バネポーチをたくさん作りました。


2年前の大阪の時もひとり燃えていた私・・・
今回も、ひとり燃えています!!
昼夜反対の日々を織田裕二の熱い想いのおかげでギリギリこなしています!!
がんばれ!!日本代表選手たち!!
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-20 22:54 | handmade | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10943405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひろ at 2009-08-24 00:03 x
私も今日は夜更かししています。
でもなにも出来なかった。
そういう日もあるよね。

目はドライアイなだけでした。
両目共 1.5でした。老眼ですがね。
Commented by biscuit34 at 2009-08-24 00:08
+HIROさん+
目  良かったね♪
気になっていました。

お茶碗UPしたところ・・・^v^