ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0477


最近、神社仏閣続きです・・・・
涼みに高野山に上ってきました。

e0125722_12564985.jpge0125722_1257091.jpg











e0125722_1257813.jpge0125722_12572172.jpg










奥の院まで入り、ありがたいお話を聞いて
家族の無病息災と世界平和を願い心の洗濯をしてきました。
びっくりしちゃうくらい涼しい・・・さむいくらい涼しい・・・
涼むのには最高でした。
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-16 23:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10874416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaori at 2009-08-18 12:12 x
↑↓PBCって何~?

高野山涼しいのね~私も心の洗濯がてら行こうかしら(^w^)

ふぅ~夏休み終わるまであとヒト踏ん張りやねo(^-^)o
えぃえぃおー(^◇^)┛
Commented by ひろ at 2009-08-19 08:59 x
みんなで色付けできてよかったです。
焼きあがったら連絡します。どうやらギリギリになりそうです。
また涼しくなったら土をコネコネしましょうね。
Commented by biscuit34 at 2009-08-23 23:15
+KAOりん+
PBC=ペットボトルケース^m^

寒いくらい涼しかったよ~
心の洗濯には最高です・・・

お互いもうちょっとがんばりましょう♪
Commented by biscuit34 at 2009-08-23 23:16
+HIROさん+
いつも、面倒なところは任せてしまってすみません・・・
子供達も大喜びです!!
また、よろしくね♪