ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0474


e0125722_1212996.jpg














久しぶりに奈良に行ってきました。
私にとっては第二の故郷の奈良です。
今でも時々帰りたいなぁ・・・と思うことがあります。
和歌山に住んでる年月のほうがう~んと長いのに帰りたいなぁ・・・と思います。







とても、お天気がよくて(よすぎて)暑い暑い1日になりました。
e0125722_12291174.jpge0125722_1229425.jpge0125722_12295298.jpg








e0125722_12333092.jpge0125722_12334180.jpge0125722_1234545.jpg
  






                       ↑KOHは鹿の撮影に夢中・・・。

せっかくの鹿だらけなので鹿と一緒に写真を撮りたかったのに
yuuは恐がって逃げ回っていました・・・・

ならまちの中をおさんぽしながら雑貨屋さんめぐりでも・・・
なんて思っていたけど・・・暑くて子供達を炎天下の中歩かすのはかわいそうで今回はガマン・・・
e0125722_124445.jpge0125722_12441746.jpg












猿沢の池で亀の軍団を見ながら休憩をとって・・・そろそろ帰りますか・・・




忘れちゃダメ~!!
〆は天理名物「彩華の天理ラーメン」おいしくいただき、今度こそ帰りますか・・・
e0125722_1250571.jpg










おみやげ・・・・
e0125722_1371499.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-08-12 22:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10874359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。