ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0471


e0125722_1455369.jpg
夏休み真っ只中!!
我が家はお先におじいちゃんとおばぁちゃんに会いに行きました。
また、お盆に行くんだけどね・・・。

今回、初めてyuuがお泊りに挑戦!!
すぐに「ママ~お迎えに来て~」って電話があるだろうと思っていたのに・・・
2日間すっかり楽しい日々を過ごしたようで・・・音沙汰なし・・・
ママのほうが淋しくなって呼ばれても無いのに田舎に泊り込み・・・
私も追加で、きゅうりの季節で忙しいのにお騒がせしました^D^

パパさんはお仕事があるので久しぶりの一人暮らし(ちょっと嬉しそうでした・・・)

帰ってきてyuuが書いた「ふるさとの思い出」という宿題の絵
おじいちゃんが釣ったコイを池で飼ってるんですが
コイにえさをあげているところだそうです。
[PR]