ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0469


e0125722_2356879.gif



夏休みがとうとう突入しました。ママさん達の合言葉は「お昼ご飯がねぇ・・・」

この町では日食はお天気が悪くて見れなく、TVのダイアモンドリングを見て
直接見たかったなぁ・・・と思っていたら昼間なのに暗くて部屋の電気を灯す・・・
我が家にも、日食の影響があり、自然の大きさにおどろく・・・

最近、私のまわりがザワついている・・・私の気持ちと関係なくザワついている・・・
めんどくせ~・・・そんなの知らないわよ~・・・大人なんやから・・・
小っさい事言い過ぎ・・・女々しいなあ・・・
なんてワードが国旗のように口からコロコロ出てくる状態・・・
なにか試されているのではと思えてきた・・・
こんな状態を心を大きく、ふところを深く、乗り越えられたら
ひとつ大きな人間になれるのではないかと思えてきた・・・

日食を見た人が言っていたのが
「大宇宙の中の、無数の星の中の地球の、日本で、
くよくよと小さいことを考えてしまうちっぽけな自分が
本当に小さく思える・・空を見て!!」

聞かせてやりたい!!と思った私も小っさいなぁ・・・大きな人間には程遠い・・・

少し体調がすぐれなかったので、久しぶりの検査をしてもらい
今日、結果を聞きに行く
持病の数値は相変わらず高いのですが
その他は大丈夫!をもらい一安心・・・

[PR]
by biscuit34 | 2009-07-24 00:17 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10685336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-07-29 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-29 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2009-07-30 11:46
+HIROさま+
そうなの・・・自分にも少しイヤ気がしていたの・・・
夏休みがちょうどリセットにイイ時間になりそうです。
子供達と遊んでパ~と切り替えるわ~~~~♪
また、親子ともども土いじりヨロシク♪
Commented by biscuit34 at 2009-07-30 11:48
+eちゃん+
ひさしぶり~!!
夏休みなんで中々連絡できなくてごめんね!
9月のも、何にも手伝わなくて・・・
ムキッ~!!ってなってきたら言ってね聞くわよ!!
Commented at 2009-08-02 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2009-08-04 17:46
+youさん♪+
こんにちは!!
わざわざ、お忙しいのにありがとうございます!!

ほんと、読み逃げばかりですみません・・・
でも、歓迎のお墨付きをいただけたので少し気が楽になりました。
ちょこちょこ、お邪魔させていただきます!!

大人気だから当たらんかと思いながら、
イヤイヤ諦めたらイカン!!
神だのみです・・・。

リンク、どうぞどうぞです。
これからもよろしくお願いします!!