ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

 0468


「今日、ウチに遊びに来ない~!!」
「会いたい人に会えるかもよ~!!」
と、陶芸作家のsmileちゃんからの連絡が入り
何が何でも行っちゃうもんね~~~=333

きゃ~~~!!お人形作家のyoko-bonさんです。
きゃ~~~!!知る人ぞ知る作家さんです。
きゃ~~~!!スゴイ作家さんなのです。
まるで、お友達のようにおちゃべりしちゃいました♪
ファンの方ごめんなさいね~~~^m^

e0125722_202721.jpg











KOHとyuuはワンちゃんに馴れていないので「ビクッ」ってするのですが・・・
ウリちゃんはスゴイ!!
KOHもyuuもすっかりウリちゃんにトリコになって
となりに座ってナでナで・・・

e0125722_20264419.jpg











楽しい時間はあっという間に過ぎて
バイバイの時間・・・・
想像以上に素敵なyokoさん♪
そうだ!!ダーリンもご一緒でした・・・失礼しました・・・
ダーリンも素敵な方でした♪
素敵なお二人に名残惜しくさよならして
あ~本物は違うなぁ~と心底感じながら帰ったのでした。。。
[PR]