ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0452


今日から、陶芸の大先生の個展がはじまりました。
さっそく、朝からmaiちゃんkatoちゃんremiさんを誘ってお邪魔してきました。
どれもこれも、ほしくなって気持ちをグッとおさえて帰ってきました。
いごこちがよくて帰りたくないわ~と長居してしまいました。

e0125722_14385990.jpg
e0125722_14391180.jpg
e0125722_14392084.jpg
e0125722_14393969.jpg

e0125722_14402921.jpg

                                    ↑
                           左からmaiちゃんkatoちゃんremiさん


明日は、ムロさんのイベントです♪
よい天気になりそうです。
楽しみたいと思います。
お時間合えば、遊びにきてくださいね!!
[PR]
by biscuit34 | 2009-06-19 15:49 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10460886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。