ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0442


シンプルOPの子供版とmonちゃんに教えてもらったブラウス
シンプルOPの見返しはフフッ♪リバティ♪
いい感じの色の生地で、もっと買っておけばよかったと後悔する
monちゃん仕上がったよ~。どう?!

e0125722_1556162.jpge0125722_15561028.jpg
[PR]
by biscuit34 | 2009-06-01 16:00 | handmade | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://biscuit34.exblog.jp/tb/10350301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-06-02 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biscuit34 at 2009-06-03 00:19
+わこちゃん+
やっと、連絡くれた~~~!!
まってたよ~~~~~!!
元気~~~?!
私の携帯のアドレスも変わったのも連絡したくて・・・
少しは落ち着きましたか?!
ryoちゃんyuiちゃんはご機嫌さんで登校してますか?!
会いたいよ~!!
絶対に時間つくって会いましょうね♪


Commented at 2009-06-03 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。