ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

0419


e0125722_21242377.gif






コワいくらいうまくいった1日だった・・・

水曜日だしレディースデイだしお休みだし、みんなで映画に行こうかってことになったの・・
でも、GWだから混雑するかもしれないから朝1番の上映に行くぞ~!!
って言ったって寝ぼうする事が多い休日の朝・・・・めずらしくピカッと早起きが出来た!
上映時間の30分も前に着いたのに長蛇の列・・・
2回目の上映になるかも・・・と諦めていたのに上映3分前に滑り込みセーフ!!

観終わって、前からパパちゃんに食べさせたかったインドカレー
インド人が怖いと意味不明な理由で行きたがらなかったお店に
今日は結婚記念日だからと、こちらも意味不明な理由で無理やり行く事に・・・
思ってたより、美味しいなぁと手ごたえありな感想をもらい
また行く事を約束させることに成功!!

ココまで来たのなら、天皇陛下も買いに来たと有名な揚げパンを買いに行く事に・・・
前回、買いに行った時に売り切れだったので今日はどうかしらと・・・
だいじょうぶでした、うれしくて10個も買ってしまったのだ。

このお店は、海の近くなのでぶらりと寄り道ならぬ寄り海・・・
暑いくらいよいお天気で、なんと干潮だったのだ!!
テトラをすり抜けて浅瀬でヤドカリやヒトデなんかをみつけて
子供達もキャッキャッ大喜び♪

こんなにウマクいく1日は珍しくコワいくらい・・・・
13回目の結婚記念日、、不吉な数字とは裏腹にコワいくらいウマクいった1日でした。


最後に・・・・カメラ忘れて画像ナシ!!
[PR]