ko:zuki*

biscuit34.exblog.jp

1月7日、8日の2日間、yuuと2人で、ちょっと出かけました。

コレの聖地に↓↓↓
e0125722_1454566.jpg








着いてすぐに、仙台市体育館へ・・・

e0125722_1464572.jpg
e0125722_1465976.jpge0125722_1471280.jpg









そのまんまに、大興奮のyuu♪
来たかいがありました。

こんな所で、こんなものも頂きました
e0125722_151172.jpg

e0125722_1513465.jpge0125722_1514760.jpg


夜は、こんな所にもいきましたよ♪
e0125722_1552329.jpg








LIVE終わりに、名物も食す
e0125722_1571318.jpg









美味しかった~♪(当たり前か・・・)

次の日には軽く朝食を頂いて
e0125722_201110.jpg






せっかくここまで来たんだから、ベニーランドに行こう!!ってことになり行ってきました!!
e0125722_22424.jpg
e0125722_222883.jpge0125722_224174.jpg










何とも言えない、東北の寒空とビミョーにノスタルチックな乗り物たち
最高に楽しい遊園地でした。
仙台に行くことがあれば、1度は行ってみて下さい!!
冬場は閉園しています。
暖かくなってから・・・。

天候の心配もあったのですが(雪とか・・・)、全然悪くなく、暖かくて、大阪のほうが寒いくらいでした。
出会った、仙台の人達が、みんないい人で、ココで暮らしたいなぁと思ったくらい
楽しい2日間でした。
また、行きたいなぁ・・・と2人で連呼して岐路についたのでした。
[PR]

e0125722_1352743.gif



新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

おかげさまで、縫い物の方は、ボチボチお仕事をもらっています。
その上、もう、すっかり忘れかけていた健康な体の毎日が、ここ数か月過ごせています。
私にとっては、すごいことで、幸先のいい年明けになっています。
体調と向き合いながら、今年もイイ1年間になるように、努力したいと思います。


ko:zuki*
[PR]


e0125722_21355246.gif


2016年は、ほんま、マジ勘弁!!って年明けで
結局、なんでやねん!!って暮れていきました。
2017年はどんな年になるのでしょうか・・・

本年も、色んな方々にお世話になり、優しくしてもらい、とても幸せな1年になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。

みなさん、良いお年を~~~♪


ko:zuki*
[PR]
お久しぶりです。
もう、誰も見ていない頃に更新します。

久しぶりに作ったもの

e0125722_16563323.jpge0125722_16564222.jpg

e0125722_16565234.jpg












ko:zukiの作るお人形の中で1番小さいサイズです。
元気色の赤色と黄色
3種類のポーチ



minneさんとiichiさんとCreemaさんに出品させてもらっています。
お暇なときにでも、のぞいてみて下さい・・・


今年もあと2日!!
[PR]

お人形付きBAGを作る
今回はBAGもお人形も少し大きめサイズ
持ち手も長くしているので、肩にかけてお出かけのお共に♪

e0125722_12281497.jpg















e0125722_122943.jpge0125722_12291699.jpge0125722_1229281.jpg







e0125722_12313467.jpg
















e0125722_12315817.jpge0125722_1232885.jpg
[PR]

元気色レモンイエローボーダーのプルーバー
生地はとても柔らかくて軽い
e0125722_12224748.jpg
[PR]

エリア交流会で、「とうもろし狩り」に行ってきました。
朝どりの、とうもろこしを使って、コーンスープと蒸しパンを作りました。

採れたては、生で食べられるので、むしゃむしゃ頂きました。
みなさんが必ず言う、「まるで果物の梨みたい~」って感じでした。

e0125722_16561019.jpg








美味しく出来ました。
来年も、参加したいなぁ~
[PR]

e0125722_1650321.gif



今日は、私の大切な人のお誕生日
素敵な1年間になりますように・・・
[PR]

YUUの期末テストが終わったので、二人でランチ♪

e0125722_16434076.jpg








美味しかったです。
今年も、半分、あっという間に、夏休み、早い早いと言いたくないけど、はや~~
[PR]

エリア交流会で「豆紀」さんの工場見学学習会に行ってきました。
こんなに、よいメーカーさんが地元にあることが嬉しく思いました。
みなさんも、納豆食べるなら、「豆紀」さんの、納豆をおすすめします。

e0125722_1623255.jpge0125722_16231310.jpge0125722_16232384.jpg
[PR]